思いたったことを書き留めておく酔っ払い備忘録


by coolkite

カテゴリ:未分類( 10 )

今年の収穫

e0002682_1854993.jpg

10月21日に試験を受けて12月5日に合格発表。宅建です。
[PR]
by coolkite | 2012-12-30 18:54

宮城に帰ります

2006年8月から川崎におりますが、この7月20日に宮城に帰ります。関東のみなさんありがとうございました。東北のみなさん、また、よろしくお願いいたします。
[PR]
by coolkite | 2012-06-29 17:44
e0002682_8463140.jpg

一度は来てみたいと思っていた一般参賀、多くは外国人でした。
[PR]
by coolkite | 2012-01-08 08:46

暑マリン

e0002682_1612639.jpg

競技会会場にて
[PR]
by coolkite | 2011-09-08 16:12

-

携帯よりテスト
[PR]
by coolkite | 2010-03-30 23:19

あけましておめでとう

e0002682_20434974.jpg

今年もよろしくどうぞ。
今年は選別ガンバローなのだ。
画像は力作選別台。
のばして保管が可能。どうじゃ。
[PR]
by coolkite | 2007-01-02 20:43

東北へ

1年半とちょっとだったが、この地を去ることになった。
我が家を離れてまる2年を超えた。
東北にもどることになる。
戊辰のうらみ、とか言われないだろうな・・。
[PR]
by coolkite | 2006-03-08 22:29

ひどいよ楽天!

某大手のメールを使っていたが、6月でサービスを打ち切りするとの通知がきた。
やはりライブドアと同様、買収買収で大きくなってきたので、
もともとは別の会社のサービスだった。そのあと別の会社に買収され、さらに某大手
に買収されたのである。
この業界は導入することによるユーザーの便利は考えても、サービス打ち切りによる
ユーザーの不便や問題は気にしないようだ。

掲示板サービスの突然の打ち切り
YA○OOのサポート時間の大幅縮小

いいかげんな業界である。
[PR]
by coolkite | 2006-01-26 21:13

今年も

よろしくです。

今年はなんかいいことあるといいなぁ。
金とか落ちてないかなぁ。
[PR]
by coolkite | 2006-01-12 22:04

blog開始

備忘録としてブログをはじめました。

人生いつまでもあるわけでなし、

思ったことを書き留めるのもいいでしょう、

細々と。
[PR]
by coolkite | 2005-06-12 20:24